« 明日は頑張らないと! | トップページ | 気が緩んだみたい… »

2009年10月28日 (水)

黄金千貫

今日、やっと黄金千貫を掘りました。

しかも納品は今日まで…

「全部は無理かな」と思ってましたが、午前のうちに全部掘り終わり午後のは納品できました。

こんなに順調に掘れたのは初めてです。

本数が少ないというのはありますが、いつもなら一日がかりで苦労して掘って、それでも終わらないのが当たり前でしたから。

写真を撮るつもりでいたのですが、今日はそんな余裕はありませんでした(^_^;)

すみませんm(__)m

|

« 明日は頑張らないと! | トップページ | 気が緩んだみたい… »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

もうそんな季節なんだね。
インフルエンザは、そちらは拡がってないのかな?
無理して身体壊さないようにね。

お疲れ様でした。

投稿: 鳴き兎 | 2009年10月29日 (木) 03時48分

そうなんです。
もう焼酎の仕込みの時期になりました。
って、俺がする訳じゃありませんが(^_^;)
こっちもインフルエンザは流行ってきてるみたいです。
知り合いの家は新型インフルエンザで10日間家から出られなかったみたいですし。
今日は疲れが出て体調が悪かったのですが、ゆっくり休めば大丈夫だと思います。
鳴き兎さんも気を付けて下さいね。

投稿: ヤギ8 | 2009年10月29日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46609512

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金千貫:

« 明日は頑張らないと! | トップページ | 気が緩んだみたい… »