« 返品… | トップページ | 黄金千貫 »

2009年10月27日 (火)

明日は頑張らないと!

今日は一日中前の家のお葬式の手伝いをしてました。

明日は半日ですが黄金千貫を掘る予定。

何故半日かというと、納品期限が明日の夕方までだからです。

それに、キュウリの箱詰めもしなきゃいけないですし。

なるべく多くとは思いますが、多分半分くらいは残るのでそれは干し芋にでもしようかと。

だって、黄金千貫の干し芋って目茶苦茶美味しいんだもん(^◇^)

何年か前に干し芋にしたのですが、干し芋が出来る前に全部食べてしまったので、今回はちゃんと干し芋にしてから食べてみたいです。

でも、無理っぽい感じがします(^_^;)

|

« 返品… | トップページ | 黄金千貫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46599589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は頑張らないと!:

« 返品… | トップページ | 黄金千貫 »