« やっぱり機種変かな | トップページ | 機種変してきました »

2009年11月26日 (木)

今年も盗られたか(;一_一)

この時期に限らず、野菜を盗まれるのよくあること。

そのくらいは最初から計算に入ってるのですが、今回はほとんど収穫が終わってるカリフラワー。

しかも、直ぐにわかる様な採り方でした(ーー;)

A品の収穫は終わってるので被害という程ではありませんが、せめて気付かない様にしてくれないかな。

明らかに収穫の仕方が違うし、中には「ファミレスの付け合わせに使った?」って感じのも(;一_一)

それに、A品の収穫は終わってても、勝手に採るのは犯罪です!

|

« やっぱり機種変かな | トップページ | 機種変してきました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

野菜盗まれるのですか(@_@;)
びっくりです!! 私は盗まれた事は無いですね
と言うより 盗まれてもわかっていないかもしれません(笑)

でも 盗むのはだめですよね!! 
経費だってかかってるし 野菜もお金と一緒ですよ
これで 農家はご飯食べているのに
収穫終わった後でも やっぱり勝手に取るのはダメです 
なぜ そんな事もわからんのか 悲しい(>_<) 

投稿: mi♪sa | 2009年11月27日 (金) 09時09分

野菜の盗難は多いです(-_-;)
日記には書いてませんが、かなり盗まれてますし、収穫前の葱も盗まれてますから(>_<)
家族は盗んだ野菜とは知らずに食べてるんでしょうね。
事実を知ったらどう思うんでしょうね…

投稿: ヤギ8 | 2009年11月27日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46866383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も盗られたか(;一_一):

« やっぱり機種変かな | トップページ | 機種変してきました »