« 喜んでくれるかな? | トップページ | 牛蒡は掘れませんでした »

2009年11月13日 (金)

安過ぎ(;一_一)

ブロッコリーも早生のピクセルとしげもりの収穫をしてます。

早生ということで成長が早く、2日くらい収穫しないと山ほど採れます。

山ほどと言っても、1日で200個くらいですが。

うちでもそのくらい採れるって事は、他の家でも同じくらいは採れますし、面積が多い地域ではもって採れます。

という事で、市場でかなり値段が安くなってます(-_-;)

少しは上がったという話ですが、それでも言いたくない様な値段です。

この時期は値段が下がるのは仕方がないので、年末からのグランドームに期待するしかないでしょう。

一応言っておくと、グランドームもブロッコリーの品種です。

|

« 喜んでくれるかな? | トップページ | 牛蒡は掘れませんでした »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46753277

この記事へのトラックバック一覧です: 安過ぎ(;一_一):

« 喜んでくれるかな? | トップページ | 牛蒡は掘れませんでした »