« 機種変してきました | トップページ | 少しだけ掘ってみました »

2009年11月28日 (土)

仕事が増えました(>_<)

抑制トマトのビニールを張りかえる事になりました(>_<)

年数としてはそろそろ交換の時期だったのですが、出来ればあと一年持って欲しかった。

張りかえるつもりじゃなかったので全く準備をしてなくて。

だって、昨日気付いて今日には必要な金具やビニールの注文をしたんですから。

それに、まだトマトの片付けが終わってないし、他にも色々と仕事や用事が…

決まった事だから仕方がないけど、せめて心の準備が出来てれば余裕があったのに(^_^;)

|

« 機種変してきました | トップページ | 少しだけ掘ってみました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46882816

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が増えました(>_<):

« 機種変してきました | トップページ | 少しだけ掘ってみました »