« 雨 | トップページ | 安過ぎ(;一_一) »

2009年11月12日 (木)

喜んでくれるかな?

土曜日は大切な人の誕生日(o^-^o)

本当は一緒に誕生日をお祝いする予定でしたが、インフルエンザにかかってしまい断念(>_<)

それであぐり市に出れる様になったのです(^^ゞ

「せめてプレゼントだけでも」という事で、仕事が終わってからプレゼントを買いに行ってきました。

めったに行かないおもちゃ屋さんに行ってそこでかなりの時間悩んでましたが、何とか喜んでもらえるであろうプレゼントを買いました。

一つは欲しい物で、もう一つは俺が選んだ物。

両方とも喜んでくれると良いのですが、どうなるでしょう?

不安の方が多いですが、どういう反応をしてくれるか報告が今から楽しみです。

|

« 雨 | トップページ | 安過ぎ(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46745426

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでくれるかな?:

« 雨 | トップページ | 安過ぎ(;一_一) »