« 仕事が増えました(>_<) | トップページ | 地産地消開拓フォーラムの準備 »

2009年11月29日 (日)

少しだけ掘ってみました

春に何も分からずに蒔いたアピオス。

1日にある『地産地消開拓フォーラム』用で3本だけ掘ってみました。

091129_1140201

たった3本でもこれだけ採れました。

大きさはバラバラです(^_^;)

091129_1140311

これはかなり大きい芋です。

最初は表面から5cmくらいの掘った所だけに芋が付いてると思ってたのですが、30cmくらい掘った所に大きい芋がありました。

まだまだあるので、これからが大変になりそうです(>_<)

Image077

因みに、これが春に市場の職員に貰ったアピオスです。

1個がどのくらいの大きさか忘れてしまいましたが、これで150gって事はあまり大きくない感じがします。

|

« 仕事が増えました(>_<) | トップページ | 地産地消開拓フォーラムの準備 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46890843

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ掘ってみました:

« 仕事が増えました(>_<) | トップページ | 地産地消開拓フォーラムの準備 »