« 休んだ次の日は… | トップページ | 今年も盗られたか(;一_一) »

2009年11月25日 (水)

やっぱり機種変かな

この前の日記に書いた様に、携帯の機種変を考えてます。

俺は某S社を使ってるので、2年以内の機種変でも違約金はないのです。

今日、S社のホームページで故障の原因という所を見てみたら、見事に全部当てはまってました(;一_一)

真夏のハウスや雪が降ってる中で使う事があるので、それが原因で長持ちしないみたいです(>_<)

外装と基盤の交換も安く出来るのですが、それでも残りの割賦金と同じくらいかかります。

って事は、どっちでも変わらないって感じがしました。

完全に決定した訳ではありませんが、近いうちに携帯が新しくなってる可能性大です。

|

« 休んだ次の日は… | トップページ | 今年も盗られたか(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯壊れたの…?(0_0ヽ)
今度はどれにするの〜?(ロ_ロ)ゞ

投稿: ちぃ | 2009年11月25日 (水) 20時48分

壊れるまではいってませんが、フリーズの回数は増えてます(>_<)
2種類候補はあるんですが、発売が27日なので、発売されてから決めます。

投稿: ヤギ8 | 2009年11月25日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46858082

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり機種変かな:

« 休んだ次の日は… | トップページ | 今年も盗られたか(;一_一) »