« アートコンクールの片付け | トップページ | ハウスの耕運 »

2009年11月18日 (水)

やっと来た

先週の金曜(木曜だったかな?)にメールで報告があり、ずっと待ってたのが今日届きました。

001

汚い携帯はおいといて、このストラップが届いたのです。

002

今度はアップでsign01

一部の農業従事者しか分からないと思いますが、『ボク農ストラップ』です(^◇^)

これはリンクもしてる『ボクらの農業』の事務局さんの手作りで、今回は3人が当選。

俺はその一人だったのです(*^_^*)

もし農業従事者で興味がある方はボク農を覗いてみて下さい。

同じハンネで俺もいますので。

|

« アートコンクールの片付け | トップページ | ハウスの耕運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46796542

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た:

« アートコンクールの片付け | トップページ | ハウスの耕運 »