« 脱粒と籾殻運び | トップページ | 休んだ次の日は… »

2009年11月23日 (月)

休みでのんびりしてたら…

ブログの更新も忘れてました(^^ゞ

珍しく昼間にPCを開いた為に、更新したつもりでいました。

今日は一日中寝てました(-_-)zzz

天気が良かったので出掛けようかとも思ったのですが、結局家から一歩も出ないで一日が終わってしまいました。

今日はゆっくり出来ましたが、明日からはまた忙しくなります。

明日は『地産地消開拓フォーラム』の打ち合わせです。

どんな事をやるのかというと…よく分かってません(^_^;)

確か、地元のホテルや料理屋さんに郡山産の野菜などを売り込む感じだと思います。

参加するくせに全く分かってないのです(-_-;)

12月1日が本番なんで、それまでに報告します。

|

« 脱粒と籾殻運び | トップページ | 休んだ次の日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46842136

この記事へのトラックバック一覧です: 休みでのんびりしてたら…:

« 脱粒と籾殻運び | トップページ | 休んだ次の日は… »