« 少しだけ掘ってみました | トップページ | 地産地消開拓フォーラム »

2009年11月30日 (月)

地産地消開拓フォーラムの準備

明日の13時からやる地産地消開拓フォーラムに出す野菜を採りました。

と言っても、牛蒡は昨日のうちに掘ってたしアピオスも少しは掘ってあったので、ブロッコリーと昨日のでは少なかったのでアピオスを少しだけ掘りました。

そんな感じなので、午後からで間に合いました(^^ゞ

午前は何をしてたかというと、トマトのハウスにトレンチャーを入れて肥料振りまで終わらせました。

いつもならもう少し余裕を持ってやるのですが、急遽ビニールの張り替えをする事になったので、急ピッチで済ませました。

今週はかなりバタバタしそうですが、一週間だけだと思うので何とかなるでしょう。

|

« 少しだけ掘ってみました | トップページ | 地産地消開拓フォーラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46900161

この記事へのトラックバック一覧です: 地産地消開拓フォーラムの準備:

« 少しだけ掘ってみました | トップページ | 地産地消開拓フォーラム »