« 今年も盗られたか(;一_一) | トップページ | 仕事が増えました(>_<) »

2009年11月27日 (金)

機種変してきました

調子が悪かった携帯の機種変しました。

今回買った携帯は、メールの添付も2Mまで送れるし写真も綺麗に写ります。

今までは携帯で撮った場合は、写真のサイズを小さくしてたり送る時に何回にもわけたりして載せてたので、その作業が無くなるだけで嬉しいです。

前に『携帯がフリーズする』って書きましたが、店員さんも驚くほど動作が遅かったのです。

実際に言われましたし(^_^;)

まだ使い方が分からないので、早く慣れて使いこなせる様にしないと!

|

« 今年も盗られたか(;一_一) | トップページ | 仕事が増えました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46874111

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変してきました:

« 今年も盗られたか(;一_一) | トップページ | 仕事が増えました(>_<) »