« アートコンクールの写真です | トップページ | 喜んでくれるかな? »

2009年11月11日 (水)

朝から強く降ってたので、今日は仕事は休みでした。

明日は晴れるみたいですが、金土はまた天気が悪いみたい(-_-;)

少しくらいなら良いのですが、なるべく土曜は降って欲しくないんですよね。

日曜にあぐり市があるので牛蒡を少し掘らないといけないからです。

雨でもブロッコリーは採れますが、流石に牛蒡掘りは無理(>_<)

天気次第では牛蒡は来月になるかも。

待ってる人がいるので、少しでも出したいんだけど…

あまり期待しないで待ってて下さい。

|

« アートコンクールの写真です | トップページ | 喜んでくれるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46737241

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アートコンクールの写真です | トップページ | 喜んでくれるかな? »