« 昨日は暖かかったのですが… | トップページ | 先週の話です »

2009年11月 3日 (火)

子供神輿

今年初めて子供神輿が出ました。

他の地区は毎年文化の日に子供神輿を出してたのですが、うちの地区だけありませんでした。

今年の町会長さんの「やりたい」一言で、今年からやることに。

当然、副町会長のうちの父親も参加しましたし、今までで一番気にかけてた行事でした。

子供神輿に関しては、かなり反対があったのは事実ですし、俺もそういう話は山ほど聞きました。

でも、部屋からでしたが神輿を見た時にやって良かったんじゃないかと思いました。

来年も続けるかは町会長さん次第ですが、出来れば続けて欲しいと思います。

|

« 昨日は暖かかったのですが… | トップページ | 先週の話です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46664736

この記事へのトラックバック一覧です: 子供神輿:

« 昨日は暖かかったのですが… | トップページ | 先週の話です »