« 藁上げ | トップページ | 昨日は暖かかったのですが… »

2009年11月 1日 (日)

暖かい一日

この時間になって雨が降ってきましたが、昼間は晴れて暖かかったです。

やっと色々落ち着いてきたので、今日はのんびり仕事をしてました。

でも、朝に地区の側溝の掃除があったので、いつもより早起き。

それだけが不満かな。

しかも、言われてた時間が30分早かったので、あと30分はゆっくり寝てられたのに(;一_一)

今月は9日から忙しくなるので、その前くらいはゆっくりのんびり仕事をしたいな!

|

« 藁上げ | トップページ | 昨日は暖かかったのですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46646289

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい一日:

« 藁上げ | トップページ | 昨日は暖かかったのですが… »