« やっと来た | トップページ | プラソイラを借りました »

2009年11月19日 (木)

ハウスの耕運

抑制キュウリを倒して片付けも終わったので、今日は一日中トラクターで耕運してました。

これはトレンチャーを入れる為に畝を崩す作業で、浅く早くやりました。

明日は野菜の収穫とトレンチャーで掘れないハウス2棟にプラソイラを入れます。

プラソイラはクボタさんから借りてやりますが、今回で最後みたいです。

本当は買いたいのですが、他の機械になってしまったの来年以降でお金に余裕が出来たらって感じです。

トマトはまだ倒してないので、後でやる様になると思いますが、キュウリだけでもトレンチャーまで終われば仕事は楽になりそうです。

|

« やっと来た | トップページ | プラソイラを借りました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46803316

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスの耕運:

« やっと来た | トップページ | プラソイラを借りました »