« のんびり出来るのも今日までかな | トップページ | アートコンクールの写真です »

2009年11月 9日 (月)

こんな時間になってしまった…

夕方からキッズガーデンアートコンクールで写真と絵画の展示をしてきました。

今年は絵画が1700枚以上と過去最高だったのと、写真も多かったです。

準備自体は早く終わったのですが、農場賞を決めるのに時間がかかったのと、それが終わってから定例会をしたのでこんな時間になりました。

写真も何枚かは撮ったので、それは明日載せます。

あと、参加出来ないはずだったあぐり市に参加出来る事になりましたので、それも報告しておきます。

|

« のんびり出来るのも今日までかな | トップページ | アートコンクールの写真です »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46723392

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間になってしまった…:

« のんびり出来るのも今日までかな | トップページ | アートコンクールの写真です »