« また急に決まりました | トップページ | 昨日載せるはずでした »

2009年12月 9日 (水)

去年はお礼状でしたが

さっき、キッズガーデンアートコンクールで農場賞をあげた園児の親御さんからお礼の電話を頂きました。

一昨年までは全くなかったのですが、去年担当になってからはお礼状や電話を貰う様になりました。

担当になったのは全く関係ないと思いますが、それでも素直に嬉しいし農場賞をあげて良かったと思います( ^ω^ )

来年も担当になるかは分かりませんが、こういう嬉しい事があると来年以降もやっても良いかなと思ってしまいます。

でも、長丁場だからかなり大変なんですよね^_^;

|

« また急に決まりました | トップページ | 昨日載せるはずでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご苦労様!
こういうときは「ウフッ」てなりますね。
ボックスの中身がよかったのかな。
とにかくうれしいものです。

投稿: あおむし | 2009年12月10日 (木) 13時13分

あおむしさんも御苦労さまでした。
コメントを貰えると思ってなかったので嬉しいです。
去年からですが、こういう事があると嬉しくなりますし、「来年も担当でも良いかな」と思ってしまいます。
お子さんも親御さんも喜んでくれたので良かったです。
景品の中身は…秘密です。

投稿: ヤギ8 | 2009年12月10日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46979729

この記事へのトラックバック一覧です: 去年はお礼状でしたが:

« また急に決まりました | トップページ | 昨日載せるはずでした »