« 少しだけ復活 | トップページ | スタッドレスも交換しました »

2009年12月26日 (土)

遅くなりましたが、忘年会の様子です。

23日のあぐり市のあとで行われた忘年会の様子を載せます。

もう少し早く載せる予定でしたが、体調不良で今日になってしまいました(^_^;)

毎年、出し物は似た感じになるのですが(農業青年会議所チームはネタが一つだけなので)それでも毎年楽しみにしてます(^-^)

先ずは

011

農学校の講師やあぐり市の場所を提供してくれてる商店街さんに記念品が渡されました。

一応、俺も貰いましたが写真がなかったので、どうしても見たい人はこちらを覗いてみて下さい。

016

これも毎年恒例の農大卒(今年は現役の学生さんも)の大根踊りです。

正式名称は…忘れてしまいました(^_^;)

現役の農大生のみなさんは、あぐり市も一生懸命やってくれました(^^)

しかも、次の日は授業があるという事で、このあと東京に戻りました。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

034

農業青年会議所も毎年恒例の『ビューティフル・サンデー』のダンス?

今年は被り物付きでした。

035

去年はスベって?しまった地元のテレビ局のスタッフさん。

今年は面白かったです(^-^)

037

こちらもテレビ局のディレクターさん親子です。

農学校の皆勤賞で挨拶をしてます。

041

最後に農学校チームの寸劇?(という事だったので)でした。

台本は忘年会の直前に渡されたらしく、ハプニングとアドリブ満載でした(^O^)

020

そして、忘れちゃいけない常連さん。

|

« 少しだけ復活 | トップページ | スタッドレスも交換しました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

ご報告、楽しみにしていました☆

来年は、夫の忘年会とかちあっても
絶対出るぞ~!!!

と、こころに誓いました・笑

投稿: take@福島 | 2009年12月26日 (土) 20時20分

年に一度の大イベントなので、来年は一緒に参加しましょう(^^)
生で見ると…皆さんかなり壊れてますから(^_^;)

投稿: ヤギ8 | 2009年12月26日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47121415

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、忘年会の様子です。:

« 少しだけ復活 | トップページ | スタッドレスも交換しました »