« あぐり市に行ってる間に | トップページ | 去年はお礼状でしたが »

2009年12月 8日 (火)

また急に決まりました

明日、ハウスのビニールを掛けます。

午前にビニールが届いて、お昼過ぎには決まってました。

家族3人でも出来ない事はないのですが、うちの地区の市場の出荷組合の人達に手伝ってもらうのですが、それも昼休みに連絡して大丈夫になったみたいです。

いつもは前以て予定を入れてて手伝ってもらってるのですが、今回は張り替えを決めたのも急なら、ビニールを掛けるのも急に決まりました。

手伝いに来てくれる人達は困ったでしょうね(^_^;)

でも、こんな感じなので、今回は来れる人だけでやります。

明日の午前は忙しくなりそうです。

|

« あぐり市に行ってる間に | トップページ | 去年はお礼状でしたが »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46971899

この記事へのトラックバック一覧です: また急に決まりました:

« あぐり市に行ってる間に | トップページ | 去年はお礼状でしたが »