« 地産地消開拓フォーラム | トップページ | 夕方まではのんびりしてたのに… »

2009年12月 2日 (水)

雨じゃ出来ないかな

ハウスの補修の金具が今日の夕方に届きました。

ハウスの棟の金具が錆びてきてるのもビニールの寿命を早くした原因の一つなので、それを全部交換して、ビニールが動かない様に6mのビニペットも入れる予定です。

ただ、ビニールを剥がしてからの作業になるので、天気が悪いと出来ないのです。

それに、今週は他の用事で両親も俺も忙しいので、明日作業が出来ないと来週になってしまうでしょう(-_-;)

急に張り替えになったから仕方ないのかも知れませんが、なるべく早く終わらせたいです。

|

« 地産地消開拓フォーラム | トップページ | 夕方まではのんびりしてたのに… »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46919268

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃ出来ないかな:

« 地産地消開拓フォーラム | トップページ | 夕方まではのんびりしてたのに… »