« 今年最後の定例会 | トップページ | 夜に出掛けてきます »

2009年12月18日 (金)

降りました

積もる程ではありませんでしたが、今日は1日中雪が降ったり止んだりsnow

やっと冬になったって感じです。

冬になったのは良いのですが、外での仕事は嫌な季節になったって事なんですよね(-_-;)

今日はたいした仕事がなかったので、車のタイヤ交換がメインでした。

自分の車と軽トラがスタッドレスに履き替えてたのですが、軽ワゴンとトラックはまだだったので、その二台のタイヤを交換。

これで雪が降っても大丈夫です(^◇^)

…俺の車以外は…(;一_一)

|

« 今年最後の定例会 | トップページ | 夜に出掛けてきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47054282

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました:

« 今年最後の定例会 | トップページ | 夜に出掛けてきます »