« 雨じゃ出来ないかな | トップページ | あぐり市の準備開始 »

2009年12月 3日 (木)

夕方まではのんびりしてたのに…

午前はハウスのビニールを剥がして、棟の金具の交換をしてました。

お昼くらいからは雨になりそれも出来なくなったので、午後からは仕事は休みになりました。

3時半くらいまでゆっくりしてて、それから少し買い物へ。

この前機種変した携帯の液晶保護シートを買ってきました。

買い物も終わり家に帰って保護シートを貼ってたら電話が。

日曜にあるキッズガーデンアートコンクールの表彰式の打ち合わせの電話でした。

その間に、御前人参の注文の電話があったり、さっきは地産地消開拓フォーラムの参加者のアンケートが届いたりしてました。

他にも、うちで取引きしてる肥料屋さんが来たり、用事があり農業青年会議所の仲間が来たりと急に忙しくなってしまいました(>_<)

こんなに一気に電話やFAXや人が来なくても…と思ってしまいますが、こんなもんですよね(^_^;)

|

« 雨じゃ出来ないかな | トップページ | あぐり市の準備開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46928555

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方まではのんびりしてたのに…:

« 雨じゃ出来ないかな | トップページ | あぐり市の準備開始 »