« 大事な写真を載せ忘れました | トップページ | また急に決まりました »

2009年12月 7日 (月)

あぐり市に行ってる間に

ハウスのビニール掛けの準備が終わってました(^_^;)

そんなに大々的にやった訳じゃないので、時間が掛かるって感じではありませんが、思ったより早く終わりました。

あとはビニールを掛けるだけなのですが、肝心のビニールがまだ来てません(-_-;)

って事で、ビニールが届くまではほったらかし状態です。

ここまで来たら焦ってもしょうがないので、ビニールが届くまでは畑の仕事をします。

と言っても、今日みたいに寒いと嫌になります(>_<)

|

« 大事な写真を載せ忘れました | トップページ | また急に決まりました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46961372

この記事へのトラックバック一覧です: あぐり市に行ってる間に:

« 大事な写真を載せ忘れました | トップページ | また急に決まりました »