« 売ってる場合じゃなかった… | トップページ | 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 »

2009年12月25日 (金)

少しだけ復活

昨日は体調不良で寝込んでましたが、今日は午後から仕事に復帰しました。

正確には、ブロッコリーの注文があり、その為に強制的に復帰となりました。

取りあえず、昨日よりは良くなってます(^^)

実は、だいぶ前からいくら寝ても疲れが抜けなくて、何とか仕事や農業青年会議所の用事をこなしてた感じだったんです。

一昨日のあぐり市が今年最後のイベントだったので、気が抜けた感じで一気に疲れが出たんでしょうね。

今日も早めに寝て、明日も仕事が出来る様にしないと!

|

« 売ってる場合じゃなかった… | トップページ | 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47113848

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ復活:

« 売ってる場合じゃなかった… | トップページ | 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 »