« スタッドレスも交換しました | トップページ | 仕事納め »

2009年12月28日 (月)

年内の出荷は今日で終わり…

…の予定です。

何故『予定』かというと、仲買さんからの注文の可能性が少しだけあるからです。

一応、出荷は終わりですが、仕事は明日もあります(^_^;)

話は変わって、今日はうちの畑の近くの工場で塩素漏れがありました(-_-;)

県内のニュースでもやってたのですが、大騒ぎになったみたいです。

うちの畑は工業団地の中にあるので、こういう事があると心配です(+_+)

多分被害はないとは思いますが、実際に見に行った訳ではないので何とも言えません。

だって、塩素ガスが発生して畑のある場所が封鎖されてしまったんですから…

工業団地の中なのである程度は覚悟してますが、今回みたいな事はかなり困ります。

|

« スタッドレスも交換しました | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47139019

この記事へのトラックバック一覧です: 年内の出荷は今日で終わり…:

« スタッドレスも交換しました | トップページ | 仕事納め »