« 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 | トップページ | 年内の出荷は今日で終わり… »

2009年12月27日 (日)

スタッドレスも交換しました

車検の時にノーマルタイヤは交換したのですが、スタッドレスも溝がほとんどありませんでした(^_^;)

だから、スタッドレスを履いてても雪が降ったら危なかったのです(-_-;)

全然スタッドレスの意味はなし…そんな感じでした。

それで凄く悩んでたのですが、今日仕事が終わってから新しいスタッドレスを買いました。

かなり痛い出費になりましたが、それでも滑って事故るよりは良いですからね。

これで雪が降っても安心して自分の車に乗れそうですcar

|

« 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 | トップページ | 年内の出荷は今日で終わり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47130542

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスも交換しました:

« 遅くなりましたが、忘年会の様子です。 | トップページ | 年内の出荷は今日で終わり… »