« 出荷開始 | トップページ | 難しいな… »

2010年1月 7日 (木)

どこかないかな?

今月末に農業青年会議所の研修旅行があるのだが、長野の農場見学と草津温泉に一泊するのは決まってます。
もう一カ所くらい見学したいというのも決まってます。
本当は六本木のマルシェを見学予定だったのですが、長野から群馬に行き、翌日東京に行くのも時間がかかるし旅費も高くなる(-_-)
というのがあり、俺に候補を探して欲しいと言われたのですが、直配所は沢山有りすぎて何処が良いのかわかりません(-.-;)
もし、長野・群馬・栃木でお勧めの所があれば教えて下さいm(__)m
ここで言っても難しいかな(^_^;)

|

« 出荷開始 | トップページ | 難しいな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47230487

この記事へのトラックバック一覧です: どこかないかな?:

« 出荷開始 | トップページ | 難しいな… »