« 播き床がほぼ完成しました | トップページ | 昨日書いた様に »

2010年1月17日 (日)

葱の出荷終わりました

今日の出荷で曲がり葱の出荷が終わりです。

土が凍ったのは最後の2回の収穫分だけで、鍬を使ったのは昨日だけ。

いつもならずっと鍬で土を崩さないと収穫出来なかったので、その点はかなり楽でした。

明日からはキャベツの収穫です。

今年は追肥が一度しか出来なくて全体的に小さめ。

そんな感じだったので収穫を遅らせてたのですが、先週くらいからキャベツの値段が上がってるという話を仲卸さんから聞いて、それで今週で一気に出荷する事にしました。

|

« 播き床がほぼ完成しました | トップページ | 昨日書いた様に »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47319636

この記事へのトラックバック一覧です: 葱の出荷終わりました:

« 播き床がほぼ完成しました | トップページ | 昨日書いた様に »