« 勉強会でしたが… | トップページ | 食べました(^u^) »

2010年1月28日 (木)

豚肉の女将漬け

先週、都内でやってた駅弁の物産展?みたいなのの放送がありました。

県内の夕方のニュースで放送されたのですが、そこで紹介されたのが『豚肉の女将漬け弁当』でした。

郡山駅で販売されてるみたいなのですが、今まで全く知らなかったので食べてみたいと思ってたら、豚肉の女将漬けを作ってるのは俺が納品してる料亭さんでした(^_^;)

そこで納品に行った時に聞いてみたら、お店でも買えるという話だったので、今日の納品の時に買ってきました(^◇^)

100128_1057371

当然、お弁当ではなく女将漬けのみ。

まだ食べてませんが、近いうちに食べると思うので、覚えてたら感想を載せます。

|

« 勉強会でしたが… | トップページ | 食べました(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元なのに意外に知らない事多いですよね・・・
どんな味なんでしょうか!(^^)!
見ただけですが 美味しそうです
豚丼とは違うのかな?
食べたら 是非感想を!!

投稿: mi♪sa | 2010年1月29日 (金) 11時43分

食べましたよ(^^)
豚丼とは違う感じですが、これを焼いてご飯にのせて丼風も良いかもdelicious
醤油味ですが、そんなに濃くないので食べやすかったです(^-^)

投稿: ヤギ8 | 2010年1月29日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47413917

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の女将漬け:

« 勉強会でしたが… | トップページ | 食べました(^u^) »