« 昨日書いた様に | トップページ | 台木の播種 »

2010年1月19日 (火)

メンテナンスから戻ってきました

稲刈り終了後にメンテに出してたコンバインが戻ってきました。

ドロドロだったコンバインも綺麗になりました(^◇^)

それは良いのですが、本当は工場に入ってる間にメンテを教えてもらいに行く予定だったのですが、営業所の担当さんが忘れてて教えてもらえず(;一_一)

うちのコンバインでは出来なかったので、農業青年会議所のメンバーの人のコンバインがメンテに入ってる間に見に行く事にしました。

だって、刈取り部が3条か4条かの違いだけであとは全て一緒だし、俺がメンテを教わりに行く時に一緒に行く予定だったんです。

本人に了承を取る前に営業所と工場の担当さんの了解をもらい、今朝に仲間に了解をもらったので順番逆の感じはしますが、今度こそはきちんとメンテナンスを習ってきたいです。

|

« 昨日書いた様に | トップページ | 台木の播種 »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47338200

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスから戻ってきました:

« 昨日書いた様に | トップページ | 台木の播種 »