« 明けましておめでとうございます | トップページ | 兄貴一家が戻っていきました »

2010年1月 2日 (土)

完全に寝正月

年が明けてから全く外出してません(^_^;)

あっ、年賀状を出しに行ったか!

でも、それも歩いて2~3分の所のポストまで。

それに、ほとんど動かないので夜更かしして朝もかなり遅く起きてます。

って事で、このままじゃ仕事が始まったら大変そうなので、明日からは少しずつ早起きしようかと思ってます。

本当に出来るかはわかりませんが…

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 兄貴一家が戻っていきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47187504

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に寝正月:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 兄貴一家が戻っていきました »