« 道路の雪は解けました | トップページ | 今週中には接ぎ木です »

2010年2月 8日 (月)

商談?

ではありませんが、今日の午前に市内のビジネスホテルの料理長さんが来ました。

今までは取引きのなかったホテルなのですが、市内の野菜を使って料理を出したいとの事でした。

いろんな料理人さんやホテルや旅館の関係者と話す機会が多いのですが、今回はかなり好印象を持ちました(^-^)

でも、実際に納品するかはこっちで決める事ではないので何とも言えませんが、もし納品する事になったら頑張ろうと思ってます。

|

« 道路の雪は解けました | トップページ | 今週中には接ぎ木です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47515512

この記事へのトラックバック一覧です: 商談?:

« 道路の雪は解けました | トップページ | 今週中には接ぎ木です »