« 治療しないと駄目かな… | トップページ | 降りました »

2010年2月 5日 (金)

今日は調子が良かったです

昨日は腰痛で苦労しましたが、今日は何故か調子が良かったみたいです。

これは治療してもらってた接骨院の先生にも言われたのですが、俺の場合はしっかり休めれば一時的に痛みが軽くなるみたいで、今日はそれだったのでしょうね。

でも、そういう感じなのでごまかして悪化させてしまうんですよね(-_-;)

今月は色々あるので、それが少し落ち着いたら治療してもらってきます。

|

« 治療しないと駄目かな… | トップページ | 降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酷くなってから病院に行くのは遅いですよ…
早目に病院へ行ってください(ーー;)

投稿: ちぃ | 2010年2月 6日 (土) 17時38分

はい(^_^;)
あまり悪化しないうちに治療してきます。

投稿: ヤギ8 | 2010年2月 6日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47486230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は調子が良かったです:

« 治療しないと駄目かな… | トップページ | 降りました »