« 心配だった雪でしたが | トップページ | 治療しないと駄目かな… »

2010年2月 3日 (水)

キャベツももう少しで終わりです

先月から出荷してるキャベツですが、一昨日である程度良い所の収穫は終わりました。

今日からは小さいのや、少しだけ虫食いのなどを出荷してます。

当然、今日からは仲買さんの納品ではなく、競りにかけられます。

値段は期待してませんが、畑の中で駄目にするのはもったいないので出荷という感じです。

ただ、あまり多くありませんし、少しは注文分も残しておかないといけないので、来週初めには少し悪いのも終わりそうです。

|

« 心配だった雪でしたが | トップページ | 治療しないと駄目かな… »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47469746

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツももう少しで終わりです:

« 心配だった雪でしたが | トップページ | 治療しないと駄目かな… »