« 今日の仕事は… | トップページ | ナスの播種をしました »

2010年2月19日 (金)

何とかなりました

年末から揉めに揉めた農業青年会議所の次期会長ですが、役員会では方針が決定しました。

まだ総会で承認されてないので決定とはいきませんが、大体決まりでしょうね。

年末の現会長の一言から始まったゴタゴタでしたが、やっと落ち着きそうです。

実は、視察研修の時も朝の4時まで会長と副会長と俺の三人で話してたのですが、その時に話してた事を会長が実行してくれた形だったので、朝方まで話してたのも無駄じゃなかったんですね。

関係ある人は総会には新体制がわかると思います。

|

« 今日の仕事は… | トップページ | ナスの播種をしました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

どこでも同じですね
家の地域でも 今年は揉めたそうです
話を聞いていると 
選考委員会の方々が 説得しに行ったりと
大変そうです
そんな年もあれば すんなり決まる年もあったりしてで
いろんな人がいるから 大変なんですね・・・

投稿: mi♪sa | 2010年2月21日 (日) 13時20分

役員改選になると大変ですね(-_-;)
mi♪saさんお言う通りで、すんなり決まる時もあるんですが、揉める時も多いですからね。
本当は今回はすんなり決まるはずだったのですが…
それでも、決まってくれたので安心しました。

投稿: ヤギ8 | 2010年2月21日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47609916

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなりました:

« 今日の仕事は… | トップページ | ナスの播種をしました »