« 今週中には接ぎ木です | トップページ | いよいよ明日からです »

2010年2月10日 (水)

また寒くなりそう

天気予報だと、明日の夕方から雪マークsnow

しかも、平地でも積もりそうと言ってました。

あまり気温が上がらない状態だと接ぎ木は難しいかも知れません(-_-;)

なるべく金曜と土曜でほとんど終わらせたいんですよね。

3000本強を三人で接ぎ木しても二日半くらいかかります。

時間がかかるので、一日遅れると俺の研修にぶつかってしまうのです…

なるべく安心して行きたいので、明後日は少しでも気温が上がって欲しいです。

|

« 今週中には接ぎ木です | トップページ | いよいよ明日からです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47531844

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなりそう:

« 今週中には接ぎ木です | トップページ | いよいよ明日からです »