« 昨日の勉強会の資料です | トップページ | 発芽しました »

2010年2月27日 (土)

昨日台木も播種しましたが…

また写真を撮るのを忘れました(^_^;)

それだけではなく、品種を確認するのすら忘れてました(>_<)

多分『トキワパワーG』という感じの品種だと思うのですが、改めて確認して載せる事にします。

昨日と今日はバタバタした感じだったので、本当は一番肝心な品種の確認すら忘れてしまってました。

明日もトマトの仮植になる予定でバタバタしそうですが、何とか写真は忘れずに撮る様にします。

|

« 昨日の勉強会の資料です | トップページ | 発芽しました »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47679026

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日台木も播種しましたが…:

« 昨日の勉強会の資料です | トップページ | 発芽しました »