« 今日は早めに | トップページ | これもトマトです »

2010年2月22日 (月)

出荷団体の懇親会での料理

本当は書くつもりはなかったのですが、何故か書く事になりました(-_-;)

それは、みんな最初は料理の写真を撮ってたのに途中で忘れた為…

全部撮ってたのは俺だけになってたからです。

『みなさん、コース料理を撮るなら最後まで自分で撮りましょうannoy

って事で、写真を載せます。

100221_1823481

先ずは、昨日のメニューです。

『あおむしくらぶ』は出荷団体の名前です。

100221_1814391

100221_1827161

100221_1840031

100221_1848431

100221_1905491 100221_1917031 100221_1937011

本当は一つずつ説明や感想を書いた方が良いのでしょうが、あまり覚えてません(^_^;)

それに、こういう料理は苦手(;一_一)

って事で、取りあえず写真だけ。

料理は順番に載せてあるので、面倒でもメニューで確認して下さいm(__)m

|

« 今日は早めに | トップページ | これもトマトです »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねぇ。
会費は、いくらかな?
ただ、なんてことはない?ある?

投稿: あき坊 | 2010年2月23日 (火) 19時39分

今回の会費は4000円でした。
多分、出荷団体の方からも少しは出てると思います。
流石に、会費がゼロって事はないですが、比較的安い値段で済んでるので助かりますよ(^^)

投稿: ヤギ8 | 2010年2月23日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47635955

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷団体の懇親会での料理:

« 今日は早めに | トップページ | これもトマトです »