« 今日は調子が良かったです | トップページ | 道路の雪は解けました »

2010年2月 6日 (土)

降りました

今日は朝から雪でしたsnow

写真は撮りませんでしたが、郡山ではかなり積もった方でしょうね。

そんな雪の中、午前は少し出掛けてきたのですが、運転するのも大変で疲れました(>_<)

俺の車は4WDでスタッドレスを履いてるので滑ったりする事はなかったのですが、それでもかなり慎重に運転してました。

だって、こんなに積もってる中で運転したのは1年振りですから(^_^;)

明日までにどのくらい積もるかわかりませんが、運転に影響がない程度で済んで欲しいです。

|

« 今日は調子が良かったです | トップページ | 道路の雪は解けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47494325

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました:

« 今日は調子が良かったです | トップページ | 道路の雪は解けました »