« 視察研修  その1 | トップページ | 今日の仕事は… »

2010年2月17日 (水)

視察研修  その2

二日目の研修先は『とまとランドいわき』さんでした。

ここは養液栽培でトマトをメインに、イチジクなども作ってます。

今回は天気が悪かったのでトマトの施設だけの見学になりました。

100215_1115291

こんな感じでトマトが栽培されてます。

奥までトマトが植えてあって、かなり大きいのがわかると思います。

100215_1115001

トマトの中にこんなのもありました。

何かわかりますかsign02

100215_1115581

色は違いますが、パプリカです。

本当はもっと写真で紹介したかったのですが、デジカメを車に忘れてしまったのと見学に夢中になってしまって、写真を撮るのを忘れてました(^^ゞ

他にも色々あったのですが、ここでは書けない事ばかりなのです(^_^;)

っていう事で、研修の話は終わりにします。

もし、書けない事が聞きたい人は個人的に聞いて下さい。

|

« 視察研修  その1 | トップページ | 今日の仕事は… »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47592956

この記事へのトラックバック一覧です: 視察研修  その2:

« 視察研修  その1 | トップページ | 今日の仕事は… »