« キュウリの接ぎ木 | トップページ | 順調に収穫中 »

2010年3月 7日 (日)

昨日の続きをやりました

今日も仕事はキュウリの接ぎ木でした。

でも、午前は田圃の水路の掘り払いをしてたので、俺は少しやっただけで終わりました。

ほとんどやってないのに、キュウリを一緒に指まで切るオマケ付き(;一_一)

トマトやナスの接ぎ木では切った事はないのですが、ここ何回かのキュウリ接ぎでは必ずと言って良い程指を切ってます(^_^;)

そんなに深く切ってる訳ではないので直ぐに血は止まりますが、今日は今までで一番血が出たかも。

皆さんもキュウリの接ぎ木の時は気を付けて下さいm(__)m

|

« キュウリの接ぎ木 | トップページ | 順調に収穫中 »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47750163

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きをやりました:

« キュウリの接ぎ木 | トップページ | 順調に収穫中 »