« インゲンの種を買ってきました | トップページ | 出荷団体の定例会 »

2010年3月29日 (月)

困った天気です

今日は、晴れと雪の繰り返し。

苗が入ってない時期なら構わないのですが、天気が変わる度に生産ハウスと育苗ハウスの往復です。

晴れれば一気に5度くらい温度があがるし、雪になれば5度くらい下がります。

そんな感じだったので、ほうれん草の収穫が中々進みませんでした(T_T)

夕方になって天気が安定して晴れになりましたが、今日の天気には本当に苦労しました。

もうこういう天気にはなって欲しくありません。

|

« インゲンの種を買ってきました | トップページ | 出荷団体の定例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47943513

この記事へのトラックバック一覧です: 困った天気です:

« インゲンの種を買ってきました | トップページ | 出荷団体の定例会 »