« 試運転 | トップページ | インゲンの種を買ってきました »

2010年3月27日 (土)

無事に試運転できました

来る予定だった仲間は仕事で間に合いませんでしたが、プラソイラの試運転は順調に行きました。

今回はハウスという事であまりスピードは出せなかったのと、トレンチャーで溝掘りをした所だったので気を使いながらでした。

一度トレンチャーで掘った所に入ってしまい、トラクターがウィリーしてしまいましたが、それだけが失敗であとは大丈夫でした。

使ってみた感想は、スリックボードに比べるとスチールボードは少し土を引いた時に重い感じはしましたが、そんなに違いはない様に思いました。

あとは、20~30馬力用で余裕があるはずでしたが、かなり負荷がかかる感じがしたので、このタイプがジャストサイズだった様に感じました。

畑で使ってみると印象が変わるかも知れませんが、ハウスで使った感想はこんな感じです。

|

« 試運転 | トップページ | インゲンの種を買ってきました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47924607

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に試運転できました:

« 試運転 | トップページ | インゲンの種を買ってきました »