« 勿体ないと言われても… | トップページ | 花芽が見えてきました »

2010年3月21日 (日)

お彼岸

今日は彼岸で仕事は休み。

彼岸という事で、朝に墓参りに行って、それからは寝てました(-_-)zzz

一応、兄貴達もスキーのついでに?帰省中なのですが、姪っ子や甥っ子と遊ぶことなく爆睡してました(^_^;)

さっき起きて、父親が町会の総会に行ってるので、苗に保温マットを掛ける事だけはしたのですが、このまま一日終わるでしょうね。

たまの休みなんだから、ダラダラ過ごすのも良いよねsign01

と自分に言い聞かせてます(^^ゞ

|

« 勿体ないと言われても… | トップページ | 花芽が見えてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか、自営業て、
休むに休めないですよねぇ。
なんか、ハウスが気になったり・・・

でも、じっくり休みましょう。

投稿: akibow | 2010年3月25日 (木) 18時57分

akibowさん、お久し振りです(^^)
今の時期は、苗の管理があるので、休みの日でもハウスが気になりますね。
これから農繁期になるので、その前にakibowさんもゆっくり休む日を作って下さいね。

投稿: ヤギ8 | 2010年3月25日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47868197

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 勿体ないと言われても… | トップページ | 花芽が見えてきました »