« もう一つ | トップページ | 納品日が分かりました »

2010年3月18日 (木)

畑に入りたいのに…

キャベツや人参やブロッコリーを収穫し終わった畑のロータリー耕を火曜にしたかったのですが、天気が悪くて断念。

夕方からまた雨が降ってきたので、土曜も微妙な感じ。

何故、こんなに焦ってるかというと、プラソイラが納品されたら直ぐに使いたいのです。

そんなに面積がある訳じゃないので一日で全部終わるのですが、そのあとはハウスも使いたいし、試しに田圃にも使いたい。

ハウスはほうれん草の収穫が終わってから、トマトやキュウリの定植まで何日かしかないので、その前に畑は終わらせておきたいのです。

来週の天気もあまり良いとは言えないので、何とか天気見てロータリー耕だけは早めにやる様にしたいです。

|

« もう一つ | トップページ | 納品日が分かりました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47844599

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に入りたいのに…:

« もう一つ | トップページ | 納品日が分かりました »