« 気温差が激しい | トップページ | 昨日の続きをやりました »

2010年3月 6日 (土)

キュウリの接ぎ木

今日は曇り空だったのですが、ある程度ハウス内の温度が上がったのでキュウリの接ぎ木をしました。

朝と午後は気温が低かったので、ストーブでハウス内の温度を上げてやってたのですが、一日で半分くらいしか終わりませんでした。

明日は雪マークがあるので心配ですが、またストーブを使ってでも終わらせる様になると思います。

今年はトマトの接ぎ木や仮植、キュウリの接ぎ木も天気に悩まされてるので、いつもの年よりかなり苦労してます(ーー;)

キュウリの接ぎ木が終わると残りはナスの接ぎ木だけなので、せめてナスくらいは暖かい中で接ぎ木をしたいです。

|

« 気温差が激しい | トップページ | 昨日の続きをやりました »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47740668

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの接ぎ木:

« 気温差が激しい | トップページ | 昨日の続きをやりました »