« 雨でしたが納品されました | トップページ | 無事に試運転できました »

2010年3月26日 (金)

試運転

明日、プラソイラの試運転をします。

昨日でトマトを植えるハウスのほうれん草の収穫が終わって、ロータリー耕の前にプラソイラを入れる事にしました。

前に何度か借りてますが、スリックボードとスチールボードの違いがありますし、何よりうちで買ったのなので楽しみです。

トレンチャーで掘ったハウスなのでその溝を避けて入れたいのと、ハウスの内側にバン線が張ってあるので苦労しそうです(^_^;)

写真を撮れるかわかりませんが、仲間が見に来るので忘れなかったら写真を撮ってもらう様にします。

|

« 雨でしたが納品されました | トップページ | 無事に試運転できました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47915874

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

« 雨でしたが納品されました | トップページ | 無事に試運転できました »