« 順調に収穫中 | トップページ | 総会 »

2010年3月 9日 (火)

全国的に雪みたいですね

天気予報だと、郡山は明け方まで雪と言ってましたsnow

今年は、農業青年会議所関係の事で雪が降ってないと思ってたのですが、最後の最後に天気が悪くなるみたいです。

年明けから色々あった農業青年会議所ですが、明日総会です。

一時はどうなるかと思いましたが、無事に総会を迎えられる事になりました(^-^)

今年は役員改選なので、現会長は交代になります。

2年間かなり苦労したみたいなので、明日の総会が無事に済ませればゆっくり休んで欲しいです。

会長、本当にお疲れ様でしたm(__)m

|

« 順調に収穫中 | トップページ | 総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47767852

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的に雪みたいですね:

« 順調に収穫中 | トップページ | 総会 »