« キュウリの台木も発芽しました | トップページ | 昨日の勉強会 »

2010年3月 3日 (水)

原因不明…

昨日の夕方まで繋がってた無線LANが夜になったら繋がらなくなった(T_T)

原因は不明で、昨日のブログは携帯から更新しました。

繋がらない状態は今朝まで続いてて、電話やパソコンを調べても理由がわかりませんでした。

一応、今の携帯は無線LANに対応してて、携帯でも繋がらなかったのでルーターを買い替えようかと考えながら仕事をしてたら、何故かお昼に帰ってきたら直ってました(?_?)

未だに理由は不明のままですが、取りあえず繋がって良かったです。

|

« キュウリの台木も発芽しました | トップページ | 昨日の勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/47716981

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明…:

« キュウリの台木も発芽しました | トップページ | 昨日の勉強会 »